カナガン 評判

カナガンの評判が気になり購入!犬に与えた瞬間とんでもない事に!?

カナガンドッグフードを購入した理由は犬の体の事を考えての事でした。

 

今、我が家にミニチュアダックスが1匹います。

 

過去にヘルニアを患い何度か病院へ行きましたが何とか手術は免れて今は健康に過ごしてます。

 

でも、数か月前に急にドッグフードを食べなくなった時期がありました。
食べなくなったって言うよりも食べてもすぐに吐いてしまうという事を何度も繰り返してました。

 

 

病院連れて行かないとなーって思っていましたが、正直動物病院はあまり信用してないんですね。
その理由は、知り合いの犬が最近動物病院で治療ミスで死んじゃったからなんです。

 

 

これには正直かなりショックでしたね。

 

 

そんな事もあってなかなか病院へは連れて行かなかったんです。

 

 

そんな時に、この「カナガンドッグフード」と出会いました。

 

 

たまたま、ネットで犬の体調について調べていたら、あなたの犬の症状はドッグフードが原因ではないか?
って事が書かれていたんです。

 

 

これにはかなり衝撃を受けました。

 

 

今までドッグフードについては全くと言っていいほど気にしてなかったから、
そこから何時間もその記事を見返しました。

 

 

そこで行き着いたのがカナガンドッグフードです。

 

 

カナガンドッグフードを最初に見た時は「100%のワンちゃんがカナガンを食べました!」っていう
内容が載っていて正直ウソでしょ?って思ったんです。

 

 

だって、100%ってないでしょ?

 

 

でも、そんな疑問もすぐに吹っ飛びました。
それは、色んなサイトに載っているんだけど、人口添加物は体に良くないっていう事。

 

 

このカナガンはその人口添加物を一切使用してなくて、しかも穀物も使ってないんです。
かなり原材料にこだわって作ってるところが犬にとってものすごく良いって事です。

 

 

カナガンは調べれば調べる程、今のうちの犬にとって良いドッグフードなんじゃないのかなーって
思ってきて一度試しに注文してみようと思ったんです。

 

 

それが、カナガンを購入したきっかけでした。

 

 

 

 

 

 

カナガンを注文して3日で届きました!

 

カナガンを注文して3日目で到着しました。

 

家は北海道なのでもっと日数かかるかなーって思ってたんだけど以外と早いなーって
言うのが実感でしたね。

 

 

到着したカナガンはこんな感じです↓

 

 

 

 

 

 

早速中身を見ようと開けてみたら我が家のワンコがニオイにつられて寄ってきました。
やっぱり分かるんですね〜今までこんな事はなかったので幸先いいなと!

 

 

 

 

 

 

前からあげてるドッグフードがあるので、お皿に少し入れてあげる事に。
とりあえず25グラム計ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

反応は??

 

予想以上の反応ですよ!!

 

 

こんな感じでガツガツ行くのはホント今までなかったんじゃないかなーって思う位ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

これくらいガツガツ行ってくれるなら、もっと早くカナガンを買っておけばよかったなーって
ちょっと後悔してます。。。。

 

 

 

でも、これから毎日カナガンを食べさせてあげる事が出来るので
我が家のワンコも少しは喜んでくれるかなーって今から少し楽しみでもあります。

 

 

 

やっぱり、愛犬の喜んで食べる姿を見るのって飼い主にとってはうれしいですからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグフードのまとめサイトを見つけました!

 

我が家は今カナガンドッグフードを与えてるけど、もちろん他にも無添加で犬の健康をちゃんと考えたドッグフードがあるんです。
やっぱり愛犬の健康を考えるなら良い物を与えたいですよね。

 

だって長生きして欲しいし。

 

やっぱり、飼い主は自分の犬を健康で長生きさせる責任があると思うんです。
だって家族ですからね。

 

 

そんな愛犬の事をしっかり考えたドッグフードのまとめサイトを見つけました!

 

このサイトはドッグフードの事をしっかりと調べてまとめてますし、
ドッグフード以外でも犬に関する様々な事を詳しく載せてますのでかなり参考になります。

 

 

シャンプーはこんなのがいいよとか、サプリメントは必ずしも必要ではないとか。

 

もちろん他にも色々あります。

 

 

そんな犬の事を考えたまとめサイトになってますので、
結構参考にさせてもらってます。

 

 

あなたも愛犬の事で何か困った事があったら一度覗いてみる事をおすすめします!

 

 

 

 

>>>安心・安全なドッグフード選びならこちらのサイト

 

 

ホーム RSS購読 サイトマップ